例会報告

伊藤園レディスの飯島茜プロは予選落ち。
賞金獲得ならず、ランクは52位タイへ一つ後退…。
来季シードへ黄色信号点灯。最終戦の大王製紙エリエールで5位以内くらいが条件か?とにかく大ピンチ!

さて、昨日の日曜日はRC振替例会である地区大会。
DSC_2150.jpg
中学生の合唱からスタート。生徒さんたちの中からガバナーが登場して開会点鐘。
その後、ボーイスカウト先導によりゲスト入場etc.なかなか良い演出だったかと。

それにしても、ボーイスカウトについてはパクられた感がものすごい。来週の当クラブ周年記念式典のオープニングが二番煎じに見えてしまいそうだ。
そりゃないよな。うちのクラブはボーイスカウトの支援を始めて何十年という、長い年月お付き合いさせていただいて、それで節目の周年記念式典では薄謝で登場いただいているのだ。昨日今日の関係ではないのだぞ。


11/11のツイートまとめ

chiquito_neo

サイゼリヤで先ずは生ビール。 https://t.co/4WXg4yUN7b
11-11 13:11

プロ入りから最前線!飯島茜はシード権を守れるか【今週のご当地プロ】(ゴルフ情報https://t.co/2cOW3uh0pJ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vacisWi0AH @YahooNewsTopics ところがギッチョン(泣)期待もむなしく…。
11-11 20:27

13/365

昨夜は今年13回目の休肝日。


おかげで今朝はすっきり、でもなかったな。
ゆっくり、だったけど。



年内はあと何回休肝日を作ることができるのか。

11/10のツイートまとめ

chiquito_neo

まるまつの花そばとミニそぼろ丼ランチ。463円。 https://t.co/zGDxknG7kG
11-10 14:32

一年振り

昨日は当社が委託契約している会計事務所のセミナー。
DSC_2142.jpg

終了後は交流会。
そして昨年、一緒に二次会に行った某氏に、「今日も行くぞ!」と拉致された。
初めはおごるから、と言っていたはずが、話が違った。
去年も今年も、善意で送ってあげたのに。
貴兄とはもう一緒に行かないことにしよう。
ご来場者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード