不調…

昨日の広島カープは、前田健太投手と東出選手の活躍で3-0とロッテに快勝しました。

やはりマエケンです。球界屈指の投手に育ちました。まだシーズンは長いのですが、勝ち星・防御率・奪三振と、現在リーグ三冠王を走っています。走れ!マエケン。



で、タイトルの不調とは?



もちろん、タカハシのゴルフです。

今度の日曜日、YEGの会長杯ゴルフコンペが開催されます。
そこで最近、時間を見つけては練習場へ通っているわけですが、不調です。脱出できません。

プルフックが止まりません。打っても打っても左に引っ掛け。左のOBゾーンへ向かってすごい曲がり方をしていきます。ウッドもアイアンもです。
なぜそうなるのかヒントもつかめません。

グリップをウィークにしてみたり、オープンに構えたりクローズに構えたり、インサイドから振ってみたりアウトサイドから振ってみたり、いろいろ試していますが、どうしても納得のいく球が打てません。
それどころか、逆にスライスしたりチョロったり…。
「走る!タカハシ」、ではなくて「迷走する!タカハシ」状態です。
このままでは、本番のコース内で「走る!タカハシ」になりそうです。


フックが出ても仕方ありませんが、もう少し曲がり幅が少なくならないとコース内にボールが止まらないでしょう。OB連発は必至?


まだ時間はあります。今日と明日でもう少し調整したいものです。




コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード