02/07のツイートまとめ

chiquito_neo

インフルエンザの症状はかなり緩和されてきた。が、寝すぎたのか今度は腰が痛む。軟便は治まってきたのに、相変わらず胃痛が続いているのも気になる。もう体中がぼろぼろだ。
02-07 21:03

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タカハシさん、大丈夫でしょうか。
実は、私も1月4日、仕事始めの日からインフルで休み。情けなかったですが、
長い冬休みで、ゆっくりしました。

Re: No title

ナカタさんお久しぶりです。
インフルエンザの高熱は脅威ですが、今日は自分の症状よりも社員への伝染が怖くて休んでいるところです。つまり、かなり暇…。
まだ咳もくしゃみも出るし、仕方ないですね。学校ならまだ登校禁止ですが、さすがに明日からは仕事に復帰しようと考えています。

ご来場者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード