今年の茜ちゃん

今日は日本女子ゴルフツアーの最終戦リコーカップの最終日でした。

今日の飯島茜プロは、4オーバー。通算7オーバーの20位タイで終了しました。
ちょっと叩いてしまったようですね。


これで今シーズンの公式戦は全て終了です。今シーズンの成績は廣済堂レディスの1勝、賞金ランクは19位。昨年の2勝、賞金ランク10位を下回る結果となりました。


長いシーズン1試合も休まず参戦、本当にお疲れ様でした。途中棄権はありましたが、全試合出場した選手は他にはあまりいないはずです。
日韓戦など、まだまだ予定はあるかと思いますが、心も体もゆっくり休めてください。
そして来シーズンこそ、年間3勝以上と賞金ランキング1桁を目指してください。
まずはお疲れ様でした。


今日の優勝は古閑美保プロ、大逆転だったようです。テレビ中継をみていませんでしたが、劇的な幕切れだったようです。
古閑プロはラスト2ホールで連続バーディ。逆に全プロが最終ホールでダボ、不動プロもボギーを叩き、一気に首位。こんなこともあるのですね。

また、今大会の優勝で賞金ランキングもトップに立ったようです。こちらも大逆転で初の賞金女王、おめでとうございます。




これで広島カープネタに続いて、しばらくは女子プロネタがなくなります。

また更新スピードが鈍るかもしれませんが、ご容赦願います。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード