今日の茜ちゃん

こんにちは。タカハシです。


今週は女子ゴルフツアー最終戦、リコーカップです。
リコーカップは、今年のナンバーワンを決定するメジャー大会で、今年度ツアー優勝者と賞金ランク25位以内の人しか出られない、すごい大会です。

出られるだけでも栄誉かもしれませんが、それで満足しないのがファンなのでしょう。出るからには優勝、上位入賞を期待してしまいます。


ということでしたが、昨日までの飯島茜プロの成績は4オーバー18位タイ。今日は既にラウンド終了したようで、1アンダー、通算3オーバーだったようです。順位はこれから変動するかもしれませんが、今のところ13位タイです。
トップグループは若干ですがスコアを伸ばしています。明日の最終日、果たして追いつき追い越せるのか?ちょっときついかな?

でも廣済堂初日のように、10アンダー出せれば優勝できますよ。頑張れ茜ちゃん!




僕のほうは、来週金曜日にパーシモンでコンペです。果たして最近の絶不調を克服できるのか?

今日と明日、練習場に行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード