昨日のイーグルス?

昨日のカープはヤクルト戦。10-7で勝ちました。

しかし、昨日はカープよりも楽天-ロッテ。
長女のチアリーディング、最後の舞台ですから。
DSC_0513.jpg
とはいえ、先生方にばかり目が向きます。まったく…。

楽天はチアリーダーの衣装も緑ですが、今年の夏用ユニフォームはグリーン。
応援グッズも緑でした。
DSC_0514.jpg
杜の都の球団らしくて、いいのでは?他球団のカラーとも重複しないし。
クリムゾンレッドとかいっても、結局レッドは広島のチームカラーですよ。





カープの赤を真似して、と妻に言ったら、
「だから今まで弱かったんだ」
だって。失礼な。

それにしても、最近の楽天は強い。
昨日も2位との直接対決に勝利。
しっかりとした野球している。こりゃマジで緑旋風だ。


一方のロッテ、走塁ミスに送りバント失敗。
素人さんには分からないだろうけど、こういう小さなミスが勝敗を左右したのでは。

ロッテは、絶好調・井口の前にランナーを出せない。この状況じゃ、井口も気合入らないだろうね。

逆に、井口と同じ大リーグ経験した松井は、調子が悪くても、得点圏にランナーを置いた場面ではきちんと打ちました。しかも四球絡みとくれば、昨日のロッテは勝てる要素が少なかった。





下手な解説者よりも、上手な分析。商売、間違えたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード