京都・大阪珍道中

京都・大阪方面に二泊三日で行ってきました。
消火器メーカーさんからのご招待、大豪遊させていただきました。ありがとうございます。

往復の新幹線は全てグリーン車。
1374382228055.jpg
特に復路、こまちのグリーン車は快適でした。

初日の夜はこんな娘たちとご一緒。
DSC_0504.jpg

二日目の夜はこんな娘たちとご一緒。
DSC_0507.jpg

初日も二日目も、一次会も二次会も、この界隈です。
(初日の一件目はもうちょっと遠かったかな。)
DSC_0506.jpg
祇園、風情があります。

料理はこんな感じ。
DSC_0505.jpg
紛れもない一流料亭でした。

二日目の日中、これがある意味今回のメイン。
とあるプロゴルファーのラウンドレッスン。プロと回るのは初めて。うれしかった。
残念ながら余裕がなくて、プロとの写真は撮ることができませんでした。


ホテルも超一流、駅に隣接したホテルグランヴィア京都。ダブルのシングルユース。
残念ながら、こちらも写真はありません。


こんな贅沢旅行、あと一生できないと思います。
しかも、就任祝いの金品まで頂戴して、恐縮です。感謝感激!
タクシー代なんかも含めて、遠慮なくゴチになりまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード