fc2ブログ

セ・パ、交流

今年のプロ野球交流戦、巨人が首位ですね。セ・リーグの球団が優勝するのは初めてかな?

実力のパをストップさせそうな巨人って、すごいですよね。よほど練習を積んできたのだと思います。
特に、杉内とホールトン。





嫌味、皮肉はこれくらいにしておきましょう。

この理論からすると、小笠原と谷も大活躍しているはずですから。




待てよ、杉内のように大活躍すれば、パをマイナスにして、更にセをプラスにできてベストだが、仮にセ・リーグの野球に合わなくても、パがマイナスすりゃセは±ゼロで、多少の効果は期待できる。そういうことか。


とにかく嫌いだな。お金で買えないものはないっていう感じが。
大枚はたいての交流戦優勝か…。それでもうれしいのだろうね。




今年の巨人、杉内と村田がいなければ、大したチームじゃないよ。
村田はセ・パの交流じゃないけど。

コメントの投稿

Secret

ご来場者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!
ゴルフのベストスコア86、ハーフ39(いずれもレギュラーティー)。2024年のハンディキャップは23.0からスタート。
chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード