今日の茜ちゃん

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯の2日目。
飯島茜プロは+5と残念な結果。トータル+4はまたしても当落線上。だが、恐らく予選通過は大丈夫かな。
今日のショットはまずまずだったが、ゴルフはミスがミスを呼ぶスポーツだと、改めて感じた。ティーショットがほんの少し曲がって、ほんの少しラフに入る。ラフからの第2打はわずかにグリーンからこぼれる。どこかでリカバリーショットがでないと、3オン2パットのボギーとなる。ずっとこんな感じ。ほんのちょっと、ずれているだけだろうな。
強いてあげれば、パターが下手だなあ。昔から様々試行錯誤しているが、結局未だに確立されたものがない。よほど苦手なのだろう。

川﨑志穂プロはキティちゃんのウエアがものすごくおしゃれ!そして、飛距離もぶっ飛び!アイアンを力強く使っていた。近い将来、花咲いてくれ。
ただ、ミスショットしたときの顔つきは険しすぎる。クラブで地面をたたくのも良くない。こっちゃんとかひかりちゃんもそういう表情になるが、美形は特にそう感じるのかもしれない。

ぶっ飛びといえば葭葉ルミプロ。顔つきから想像するに、ひょうきんな性格なのだろうな。


さて、明日はタカハシもプレーを楽しむ。
そして明後日はまた観戦を楽しもう。3人とも、予選だけは通過してよー!
ご来場者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード