今日の茜ちゃん

ゴルフ5レディスの2日目、飯島茜プロのラウンドが終わった。
テュデイ±0の一見ナイスラウンド。
後半に入ってテュデイ-4からのダボ・ボギー・ボギーでイーブンパー。終わった。
歳のせいで飛距離だけでなく、体力も落ちたか?

昨日のカープと茜ちゃん

昨日の広島カープはスワローズ相手に3-2、接戦を制した。やはりジョンソンの復帰は大きい。
アンパンマン松山も四番らしい活躍を見せた。新井より今は松山が四番にふさわしいような気がする。
阪神も勝って、マジック再点灯とはならなかった。今は下位チーム相手には絶対取りこぼせない。苦しい展開になってきた。

ゴルフ5レディスの初日、飯島茜プロはいつものように当落線上。+4で49位タイ。
飛距離も落ちてきたし、年なのだろうな。残念ながら。
飛距離といえば今シーズンはこの人、葭葉ルミ。昨日の7番ミドルホール292ヤードで1オン1パットのイーグル。すごい。
こんなに急に飛距離が伸びるってあるんだな。
それに比べて、タカハシの飛距離はもうどうにもならない。年相応といえば年相応なのだが、ミドルで1オンはもうできそうもない。東の7番で1回達成したのが最初で最後になりそうだ。その時は残念ながら2パットだったが。やはりプロはパットもうまい。

ご来場者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード