GW真っ最中

ゴールデンウイークに入り、ブログの更新をサボっていました。すみません。
それから、前回の記事は少し下品でしたね。今後は気をつけます。


連休ということで仕事はもちろん、YEGも一休み。最近のスポーツねたしかありません。

女子プロゴルフでは、飯島茜プロがサイバーエージェントで2位タイになりました。今季最高位です。
来週はサロンパス、メジャー大会です。期待しています。

広島カープは負けたり勝ったり。勝ったり負けたりではないことが残念です。
しかし、町中鯉のぼりだらけ。日本中が広島カープを応援していますから、5月攻勢は間違いないでしょう。

長谷川穂積、負けてしまいました。残念です。



一昨日、初めてパークゴルフなるものを体験しました。年をとったらこういうスポーツもいいですね。

今日は、これから本物のゴルフに行ってきます。がんばります。
ご来場者数
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード