初物

某金融機関のゴルフコンペ表彰式は芋煮会を兼ねて。
DSC_2064.jpg
芋煮は今年初めて。
9月のうちは美味しくいただけるのだが、10月後半にもなると少し飽きてくる。ソウルフードといえども。

昨日のカープと

昨日の広島カープ、ようやく勝てた。薄氷の6-5。
何はともあれ、良かった。

で、昨晩は某RC幹事退任ご苦労様の会。
今シーズン初のビアガーデン。飲みホで飲み過ぎた。
DSC_1946.jpg

週末あれこれ

先週土曜日は某金融機関のゴルフコンペ。
成績はいつものとおり、飛び賞にも絡まず、参加賞のみゲット。
コンペ終了後は総会ならびに表彰式。
DSC_1905.jpg
ご近所の料亭にて。
二次会は支店長の送別会、ということであったが、せっかく徒歩圏内から移動する気にならず。疲れていたし、帰らせてもらった。支店長、すみません。

日曜日、またまた牛肉!
DSC_1907.jpg
河原で
DSC_1906.jpg
ママ友家族とバーベキュー。まいうー、だった。


カープはSBに負け、勝率1位はならなかった。残念だが、鬼門の交流戦を克服したのは大きい。後半戦も頑張れ!

飯島茜はこんなものだろう。30台も半ばにさしかかれば仕方ないのだろうな。


毎年恒例

決算も終わり、お世話になった方々へお礼の食事会。毎年恒例、はやしにて。
DSC_1897.jpg
DSC_1900.jpg
DSC_1901.jpg
DSC_1903.jpg
DSC_1899.jpg
DSC_1902.jpg

週末あれこれ

まずは女子ゴルフ、フジサンケイレディスクラシック。
飯島茜プロは-3の32位タイでフィニッシュ。初日の+1が響いて上位進出ならず。
まあ、こんなものだろうな。

次は広島東洋カープ。なんと4連敗を記録してしまった。
しかし、昨日はようやく勝つことができた。良かった。
やっぱり西川はいい選手だ。安部と被ってしまうのが残念…。どちらもカープらしい、素晴らしい選手。何とかならんもんか?

昨日の日曜日はお花見日和。だが、風が冷たくてお花見は回避した。
午前中は打ちっぱなしへ。詳細はツイートのとおりだが、体もボールも冷えて飛ばない。
だが、さすがRシャフトは楽だ。もうSには戻れないだろう。
そしてやっぱりバターが欲しくなってきた。パターだけお古、未購入。でも財布事情は苦しい。どうしようかな?

花見の代わりと言ってはなんだが、午後はご近所の三○亭へ。
DSC_1758.jpg
定番のニラレバ炒めと生ビール。
DSC_1759.jpg
もう一杯生ビールをオーダー、最後はこれで締め。タコから揚げとハイボール。


昨日の一番最後にツイートしたイメトレは僅か10ページ前後で放置。予想どおりといえば予想どおり。
アルコール中毒につける薬はないってことか。
ご来場者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード