例会報告

昨日はRCの振替例会、創立55周年記念式典。

写真は懇親会の当クラブメンバーによるアトラクションのハンドベル。
二次会、三次会と、飲み過ぎた!

例会報告

今日も例会報告。
今日はRC通常例会。周年記念式典の準備例会。
大変失礼な話だが、大事なのだろうけれども、はっきり言ってつまらない。
WIN_20171114_130219.jpg
ま、会長・実行委員長に恥かかせないように頑張ります。

例会報告

伊藤園レディスの飯島茜プロは予選落ち。
賞金獲得ならず、ランクは52位タイへ一つ後退…。
来季シードへ黄色信号点灯。最終戦の大王製紙エリエールで5位以内くらいが条件か?とにかく大ピンチ!

さて、昨日の日曜日はRC振替例会である地区大会。
DSC_2150.jpg
中学生の合唱からスタート。生徒さんたちの中からガバナーが登場して開会点鐘。
その後、ボーイスカウト先導によりゲスト入場etc.なかなか良い演出だったかと。

それにしても、ボーイスカウトについてはパクられた感がものすごい。来週の当クラブ周年記念式典のオープニングが二番煎じに見えてしまいそうだ。
そりゃないよな。うちのクラブはボーイスカウトの支援を始めて何十年という、長い年月お付き合いさせていただいて、それで節目の周年記念式典では薄謝で登場いただいているのだ。昨日今日の関係ではないのだぞ。


例会報告ほか

昨日はRC振替例会のIM。
DSC_2105.jpg
午前中の総合防災訓練の後に参加してきた。つまり、市長とパストガバナーとは午前中から一緒という事になる。
違うのは講演会終了とともにタカハシが帰宅したこと。だって飲めない懇親会はつまらないんだもの。

プロ野球はセ・パともに下剋上、3位チームが2位チームに勝った。個人的には楽天と阪神頑張れ。
それと、昨日のグランド状態の甲子園で試合やっちゃだめだろう。怪我するよ。

女子ゴルフ、飯島茜プロは予選落ち。だが、賞金ランク48位は変わらず。良かった。

昨晩のRIZIN、面白かった。RENAと那須川天心が良かった。
だが、それ以上につまらない試合が多かった。バンナ、川尻、両ロートルの出番はもういらない。山本親子は揃って惨敗、もう山本一族はいらないだろう。KINGレイナの試合もしょっぱい試合だった。
スター不足を昔の名前で補っている感じ。仕方ないのか…。

例会報告

昨日はRC通常例会。
卓話は会員のTさん。パスト会長で、ガバナー補佐も務められたベテラン。
タカハシは会員卓話が一番好きなのだが、今日の内容、財団の話は少しつまらない。ちんぷんかんぷんだし、最後に耳が痛くなる厳しいご指導もあったし。

そして、相変わらず写真撮り忘れ。
代わりの画像をどうぞ。
DSC_2090.jpg
ネットでゴルフのハンディキャップを申請してみた。
21.6だった。アテストもしていない、勝手な数字を入力できる、いい加減なスコアでも計算されるのだが、公式ハンディキャップらしい。だが、さすが紳士のスポーツ。タカハシも事実のみ入力した。
せっかくなので、プリントアウトして額に入れてみた。少し権威のあるものに見えてきた。
ご来場者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード