Anniversary

昨日のカープはひどい試合をした。近年最も強敵であるDeNAに3-13で完敗。
この敗戦はある程度仕方ない。今季カープからも勝ち星をもぎとっている石田とプロ2年目、未勝利の高橋樹の先発では最初から勝負が見えているもの。それにしても13失点はひどいが。
だから、阪神戦の大瀬良と九里で勝たないとだめなんだな。
そしてこうなった。
高橋樹、二軍降格へ

さて、今日はタカハシの生誕Anniversary。
一足先となる昨日、会長さんからいただいた。
DSC_1996.jpg
全く参加していないのに悪いなあ。

anniversary

昨日もカープは負ーけ、負ーけ、負っけ、負け♪
ゲーム差6.5か。いよいよメイクドラマの再現かぁ?


昨日は昨日で、今日は今日。良いこともあるさ。
女子ゴルフの飯島茜プロ。meijiカップ初日の今日、フロントナインは出だし好調。
あと2日半、頑張れ。

もっといい事、今日はタカハシの誕生日。
所属する倫理法人会の会長さんが持ってきてくれた。ありがとうございます。
DSC_1319.jpg
そう言えば、奇しくも今日8月5日の職場の教養は「○○の日」だった。

で、今年の目標を宣言する。
週二回の休肝日とバンタム級達成維持。この二つを目指す。
来年の今日は、生き返った肝臓と割れた腹筋で、腹の中も外も健康になろうっと。

ご無沙汰!

昨晩、一体何を間違えたのか倫理法人会の「経営者の集い」に参加してきた。
前回の参加はいつだったのだろう?2年くらい前だろうか?確か、県大会みたいなやつに動員かかって参加したような気がする。

会場到着してびっくり。
今回の集いは3階の小会議室らしい。せいぜい20名程度しか入らないはず。その他大勢で聴講しようかと思っていたのに、この人数では…。
更に、会場内では会長からこんなのを手渡された。
DSC_1233.jpg
万人幸福の栞。「入会記念」の文字入り。入会して3年半経つのに入会記念。お恥ずかしい。


続きを読む

anniversary、だったのに

ツイートのとおり。
anniversaryだったのに、最悪の晩ご飯。うまいもの食べたかった。

首痛が再発するし、カープは負けるし。
50年に一度の日がこれかよ。


ちなにみ昨年の8月5日、こんな感じ。
anniversary、だったのに
もしかして、毎年恒例か?

今年も倫理から花もらった。これを眺めて、心を落ち着かせよう。
DSC_0611.jpg

豪華

しばらくぶり。昨晩は倫理法人会。一年以上のご無沙汰。
というか、単会移籍して初。夢限りなくが懐かしかった。
DSC_0103.jpg
ということで、県の会員大会だったらしい。
なんかよくわからんが、スポンサーから電話もらったら行かざるを得ない。
終了後の懇親会、これが豪華。旨いもんがたくさん出た。見直したぞ、GH。
ご来場者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード