例会報告ほか

まず例会報告。
DSC_1533.jpg
昨日はRC通常例会、というか年次総会。
タカハシは次年度青少年奉仕委員長らしい。嫌ではないけど、委員会でするような事業ってあまりない。委員会の意味がわからん。
いや、委員長がこんな気持ちしかないからだな。もっと頑張ろうっと。

で、なぜYEGカテゴリかというと。

夜はYEGでお世話になった先輩の社長就任会。YEGのOB数名と。
突然、7時ころお誘いを受けた。誰かドタキャンしたんだろうな。
DSC_1534.jpg
メンバーのところですき焼き。旨かった。

そしてサプライズは隣席。
こちらもOB数名が食事していた。こちらから見えた方々には挨拶したが、こちらからは見えない席に、何と
日本YEG出向した際にお世話になった須崎のあのお方が。帰り際にお見かけし、一言二言のご挨拶しかできず、失礼仕った。
FBでは全国行脚なさっている様子が時々アップされていたが、その一環か?

突然で構わないから、一応声かけてみてよ。元県連会長さん。

懐かしや

今週の女子ゴルフはメジャー大会の日本女子オープン。
ということは今日が初日だったか。
飯島茜プロは+5でホールアウト。順位は未確定ながら、いいわけがない。75~80位前後か?

それよりも今日は懐かしいものをいただいてきた。
DSC_1414.jpg
商工会議所に雑用があって行ってきた。そしたら職員の方が、書類その他をこの袋に入れて持ってきてくれた。

これは、…。
タカハシが次年度会長として先頭を切って活躍していたあの事業で作ったもの。
懐かしいな。

卒業式

最近のFBは卒業式の話題が多い事多い事。
ご本人や親以外、あまり興味ないと思うな。

さて、一昨日の話題になるが、こちらも卒業式。
DSC_1031.jpg
YEG3月例会、恒例の卒業式。この前に開催されたOB会総会から出席してきた。
卒業生の皆さん、おめでとさん。



ちゅうか、これから暇になるぞー。

新製品

これは見たことがなかった。恐らく新製品だろう。
DSC_1009.jpg
昨日一昨日と、母が姉のところに行ってきて、そのお土産でもらった阿部蒲鉾店のスモークン。
サラミとチーズの二種類あったが、タカハシはチーズが苦手。サラミの方をいただいた。
…ちょっとサラミのにおいが強いなあ。

味はともかく、ひょうたん揚げ作ったり、バイタリティ豊富な社長さんらしい。
さすが元日本YEG会長。現在も顧問として残っているのかな?
同い年のタカハシ、少しは爪の垢でも煎じて飲んだほうがいいのかも。見習わなければ。
今もあのマンションに住んでいるのだろうか?すっかりご無沙汰している。


ニヤニヤ

昨日はYEGの後輩、県連直前会長の社長就任祝賀会。
DSC_0688.jpg
久しぶりのYEGメンバー。楽しかった。


続きを読む

ご来場者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
SUCCEED!
~継続は力なり! そして成功へ~
地域経済界と社業発展のために、幸せな家庭生活のために、そしてゴルフのスコアアップのために、タカハシは走り続けます!

chiquito_neoをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード